激やせした「きんた」の部屋へようこそ!

糖質制限で激やせした私が、時々脱線もしながら、気になった事をきままに書いていきます。

糖質制限ダイエットで、激やせを実体験した、きんたです。 ブログ始めました。

 

 初めまして。糖質制限ダイエットで、20キロの減量に成功した、きんたです。 

 

 目次

 

  1、本日の出来事?

  2、軽く自己紹介

 

 

    1、本日の出来事?

 

 自己紹介を含めて、この自己紹介を最初に書く予定でしたが、今日が10月1日、知る人ぞ知る「天下一品の日」ということで、先に天下一品祭りについて書いてしまいました。

 天下一品のこってりが好きなので、本日食べに行く予定でしたが、本日は、無料券がもらえる日なので、普段では見たことがないくらい、行列が出来てました・・・。

 外に並んでたのは、10人くらいでしたが、駐車場が満車だったので、他の用事を済ませてから、再度店に行きましたが、途中で寄った店舗も含めて、駐車場が満車で入れなかったので、諦めました。

 本日は無料券の配布で、個人的には、明日の2~10日まで実施されるスピードクジのオリジナルグッズの方が気になってたので、今日は、その先にある吉野屋で牛丼の生野菜セットを食べて帰りました。

 食べたい欲は少ないかもしれませんね。

 今までも、昼からずっと天一のこってりが食べたいと思ってて、仕事が終わって店に行っても、店内が混んでたら、それだけでテンションさがり、吉野家の牛丼を食べて帰ることが何回かありましたからね。

 まあ、牛丼やったら、天一の半分くらいの金額で食べれるので、それで納得してますけどね!笑 (天一も定食にしなかったらそこまで差がないですけど・・。)

 

 今日は土曜だったので、余計にいつもよりお客さんが多かったかもしれないですね。

 

 

    2、軽く自己紹介

 

  初めまして。京都に住むおっさんです。

  資格マニアを目指すべき、運転系の資格や免許はいっぱい持ってます。

   趣味は、車・バイクをいじったり、ライブの参戦に行ったりしてます。

 

  

 今まで、いくつか運転の仕事をしてますが、どれも不規則だったため、眠気覚ましも兼ねてモグモグ食べていたら、体重がグングン増え、90キロを超えていました。完全なメタボです。

 

 今の仕事は数年続いていますが、90キロ前後をウロチョロして、周りからは

、「太った?」とよく言われてました・・。

 このままではいけないと、ダイエットは考えていましたが、運動は続かず、「食べた分をなかったことにする」サプリメントは、少しは減りましたが、大きな効果は得られず、いつのまにか辞めていました。

 今年に入り、知り合いの紹介もあり、糖質制限ダイエットを始めることになりました。

 正直、乗り気ではなかったけど、ポッコリ出たお腹は引っ込めたかったので

 、試しにやってみることにしました。

 

 それがびっくりするぐらいの結果が出て、最近では、「痩せたね~」ってよく言われるようになりましたよ!

 

 最近は糖質制限について、質問されることが多いけど、皆さん誤解してる事が多いので、糖質制限について、別で書きたいと思います。

 

 ダイエット関連以外にも、日々気になったことなどを書いていこうと思います。